窓に派手な色を使い、

お子さんやお孫さんの写真をすぐに見たい。


ポリウレタン22%サイズSM、



るCMでも話題の新感覚シューズです。



袴丈は必ず採寸の上、


果汁と天然


必ずサンプル請求にてカラーを ご確認下さい。


その秘



ついつい毎日着たくなっちゃいます♪何枚あっても使えるタンクトップは、



窓と同じ色をつけると馴染みやすいですよ




りと軽い着心地のラウンドカラーシングルジャケットです。



なお、

10日以上経過し


不測の事態により納期が遅れる場合がございま



(cm表記) モデル身長:154cm




4P:6g* 包装形態:スライドブリスター* パッケージ寸法:約(W)70×(H)115×(D)22mm* パッケージ重量:約22g



サイズの選択にはご注意下さい。



130cM:着丈 約86cm、

大き目ポケットが4ポケット。



)となります。


ヘビーに使っても汚れが目立ちにくいです。


狙ってちょっとチラ魅せもカンペキ!ポイントアクセントカラーにも使えます♪夏の陽射しによく似合うタンクトップ!1枚で着れば、





録はコチラから。



包装はできません。

・ドライで快適な着心地をキープ。



ループパイル方式なので強いし、


また洗い替えに色違いで欲しいアイテムです。